我が家のぬい達 part1

何日か遅れてしまいましたが、我が家のぬい達の紹介です!


1つ目はベッド組です!大体この子達と寝てます!
お気に入りは、ツイステのレオナさんぬいと文/ストのチュウヤぬいと超てん/ちゃんぬいですね🥰


あまりよく映らなかった まめゴマ?ちゃんです。
この子はなんてキャラクターかよく分からないんです💦分かる方、教えて頂きたいです🙇‍♀️


カゴ組です!このゾーンは推しぬいがほとんどですね。ツイステと東リべのぬいぐるみが結構多いですね🤣
大体推しぬいはメルカリか、らしんばんで買ってます😁


すみっコぐらしのぬい達です!
自分はこの中でぺんぎん?とかねこが好きですね。皆さんはすみっコぐらしでどのキャラクターが好きですか?☺️

今回は以上です!
あとは窓際チームが残ってるのですがまた次回とさせていただきます!
また次回お会いしましょう!では!😁