我が家のぬい達 part2

今回は窓際組達の紹介です!


こっちは動物系のぬいがほとんどですね。
水族館や動物園でお迎えしたぬい達が多いです。
あとはコナ/ンの安/室さんや鬼/滅の伊/之助もこちらにいます!あとプリ/キュア5のミルクとか。



窓際スレスレ組は鏡音リンちゃんやハギーワギーのぬいがいます。


本棚ゾーンです!こちらも動物系が多いかも。
あと夢の国でお迎えしたダッフィー、シェリーメイもいますね。昔好きだったなぁ☺️


最後に窓際カゴゾーン。
すみっコぐらしの小さいぬいや、うさちゃんや犬のぬいが入ってます。
大きい方の垂れ耳のうさちゃんのぬいですが、小さい頃父にクレーンゲームで取ってもらったんですよ〜😊
取れないかなぁと思ったらこの子がバク転して取り出し口に落ちてくれたんです!もうこれ奇跡ですね✨
もう1匹のうさちゃんはマザー牧場でお迎えしました!

今回は以上です!
これからはぬいとの日常をあげて行きますのでまた見に来てください!
また次回お会いしましょう!では!😁