ディズニーランド旅行記

先週の日曜日、ディズニーランドに行ってきました!今回はチュウヤ、レオナさん、ローズマリーを連れて行きました!


1人ずつシンデレラ城をバックに撮影📸



美女と野獣付近でポップコーンを買いました!ポップコーンバスケットめっちゃおしゃれ😆
この後、美女と野獣エリアの近くでショーを見ました!めっちゃ素敵でした✨



美女と野獣エリアの風景と一緒に🥀



ガストン像と💪



お昼はガストンのレストランで食べました!
とても美味しかったです😋
ちなみにメニューはフレンチトーストサンドのセットでドリンクにベリーチァーズを飲みました!



美女と野獣のショップではベルが行ってた貸本屋かな?それらしいデザインで本が積んでありました!


お土産さんのデザインが凄すぎる✨


野獣のお城素敵✨


美女と野獣のアトラクションです!完成度が高くて感動しました😆


イッツアスモールワールド前😁



クイーンオブザハート入口❤️
めっちゃおしゃれ✨聖地や〜




中に入りました!もうディズニー好きの友達と「聖地や〜」ってはしゃいでました😂


ここでティータイム☕️
紅茶と一緒にスペシャルケーキ食べました!
ちなみにこの後ビッグサンダーマウンテン乗りました!


夜のシンデレラ城前で🏰
ライトアップめっちゃ綺麗でした!
色々ハプニングあってあまりアトラクション乗れなかったけど楽しかったです!